So-net無料ブログ作成
検索選択
ゆるスキャDX ブログトップ

ゆるスキャDX 特典 レビュー [ゆるスキャDX]

昨日書いたゆるスキャDXの記事から
何個か買ってくれた人がいました。

昨日も簡単にゆるスキャDXのレビューしたけど、
シンプルな手法の逆張りスキャルピングです。
エントリーも決済も全てサインが出ます。
そのままトレードすると、セールスサイトにあるような
検証成績になると思うし、自分の裁量加えてもいいと思います。

スキャルプDっていう発注ツールの特典もついてます。
ゆるスキャDXは20日まで先行販売中みたいですよ。

ゆるスキャDXのいろいろなレビュー見たけど
今のところ悪い評判はないみたい。
スキャルピングで勝ちたい人はお試しあれ。

⇒ゆるスキャDX

ゆるスキャDX レビューと特典
nice!(0) 

ゆるスキャDX 検証ブログ [ゆるスキャDX]

新しいスキャルピング商材です。
その名もゆるスキャDXです。
ゆるい感じでストレスが少ないスキャルピングらしい。

簡単に内容をまとめてレビューすると、

・エントリー、決済はサイン通り
・1トレード10分~30分
・FX初心者でも実践可能
・1日20pipsのコツコツトレード
・相場の行き過ぎを狙う逆張り
・メタトレーダーのインジケーター

こんな感じになります。

ゆるスキャDXは逆張りスキャルだから
強いトレンド出たらもちろん損切りになります。
まあ、その損失が出ても長い目でプラスになる
手法らしいっすよ。

ゆるスキャDXはFXバカ息子という人の手法らしいけど、
自分はこの人全然知らんかった。。

ゆるスキャDXの過去の検証成績も
なかなかいいので下を見てください。

yudx2.jpg

なかなかスキャルピングで勝てない人には
ゆるスキャDXはお勧めかも。
でも自分はまだ実践トレードしてないし、
やる予定は今のところないから、
気になる方は自分で試してみてください。

yudx2.jpg

以上、ゆるスキャDXの検証や実践についてでした。

ゆるスキャDX 検証と実践
nice!(0) 
ゆるスキャDX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。