So-net無料ブログ作成
SUPRISER(サプライザー) ブログトップ

SUPRISER(サプライザー) 検証 [SUPRISER(サプライザー)]

サプライザーは、清水涼介というFXトレーダーの
クローントレードシステムです。
清水涼介という人も
億を動かすトレーダーみたいですね。

クローントレードとはメタトレーダーで流行りつつある
コピートレードとほとんど一緒です。
自分でトレードする必要がありません。
自動売買みたいに他人のトレードを
勝手に再現してくれます。

サプライザーは簡単に言うと
清水涼介のコピートレードということです。
一度設定すれば、あなたに代わって、
清水涼介と言う人がトレードしてくれるというわけです。

問題はタイムラグがどの位あるかですよね。
自分はまだ購入してないから、
サプライザーの検証、実践はできないけど、
セールスサイトにのってるサプライザーの成績は
まあまあだと思います。あくまで商材としてね。
裁量として考えると、自分からみるとヘボい成績だけど。。

サプライザーのクローントレードシステムは
購入者数に制限があるみたいだから
興味がる人はセールスサイトを一度みてみて下さい。

以上、サプライザーの検証と実践についてでした。

surpriser2.jpg

⇒FXtkoが3億円達成した手法はデイトレンドFX

ライブスター証券

スキャル向き業者 アイネット証券

サプライザー 検証と実践
nice!(0) 
共通テーマ:
SUPRISER(サプライザー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。