So-net無料ブログ作成
検索選択
FX・為替ニュース ブログトップ

アメリカ財政赤字 2011年 [FX・為替ニュース]

アメリカの2011年度は1兆2980億ドルの財政赤字だって!

これでアメリカは3年連続の1兆ドル超え財政赤字らしいけど、
GDPに占める割合は8.6%に低下して、
去年、おととしより低下して推移しているそうな。。

オバマのチェンジは何だったのか。。
サブプライム問題、リーマンショックだから仕方ないかもしれんが
オバマは歴代アメリカ大統領で
一番借金をした大統領になっちゃった。

アメリカの財政赤字の累積や総額のデータも
いろいろあるけど、実際はもっと大きいと思う。
公表されてない数字もあるし、
天文学的数字で、ウルトラCを使わないかぎり
借金返済は無理。

アメリカの財政赤字の原因は
不思議な金融工学に頼ったのが一番の原因だと自分は思う。。
無限の経済成長を前提につくられた
今の金融工学はトップだけがおいしい思いをする
お金搾取のシステムで、国や国民は財政赤字と借金まみれ。

まあ原因は他にもいろいろあると思うけど、
クレジットカードにバンバン頼って、
そんな収入ないのに、一戸建てクルーザー簡単に買う国だから。。
お金使うのが得意なお国なんでしょ。

アメリカ 財政赤字

⇒FXtkoが3億円達成した手法はデイトレンドFX

ライブスター証券

スキャル向き業者 アイネット証券
nice!(0) 
共通テーマ:マネー
FX・為替ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。