So-net無料ブログ作成
Trend Ride Scalping ブログトップ

Trend Ride Scalpingのレビュー [Trend Ride Scalping]

この前も記事にしたけど、
Trend Ride Scalpingが人気あるみたい。

Trend Ride Scalpingをもう一度レビューしてみます。

・1分足に表示させた異なるパラメーターの4本の移動平均線と
3つのRSIの向きが一致した方向にエントリー

エントリールールはとても簡単です。
インジケーターも見やすいので
エントリーに迷うことはないと思います。

決済のルールも条件が崩れたら即決済という簡単なルールだけど
利益を伸ばす工夫なんかは裁量が必要になります。

基本的にはトレンドフォローなので
目新しいものものは何もないけど、
これからスキャルピングやる人には
Trend Ride Scalpingベースでトレードしてもいいと思います。

自分はTrend Ride Scalpingの検証をやる余裕がないから
細かい成績とかは書けないけど、
使ってる人いたらコメントしてみて下さい♪

以上、Trend Ride Scalpingのレビューでした。

Trend Ride Scalping

⇒FXtkoが3億円達成した手法はデイトレンドFX

ライブスター証券

スキャル向き業者 アイネット証券

Trend Ride Scalping レビュー
nice!(0) 

Trend Ride Scalping 検証 実践 [Trend Ride Scalping]

Trend Ride Scalpingはあるゆる通貨に対応した
スキャルピング対応のインジケーターです。

主に移動平均線を主体としてトレンド相場か
レンジ相場かを見分けて、
トレンド相場のみをトレードする順張りトレードです。

Trend Ride Scalpingの
2011年6月~8月までの3ヶ月間の成績が
販売サイトで公表されています。
なかなかいい成績ですね。

スキャルピングでなかなか上手くいってない人は
一度販売サイトを見てみて下さい。
自分は買ってないからTrend Ride Scalpingの検証や
実践はできてないんだけど、見る限りは悪くなさそう。

でもFX商材は実際に使ってみないとわからないからね。
以上、Trend Ride Scalpingの検証と実践についてでした。

⇒FXtkoが3億円達成した手法はデイトレンドFX

ライブスター証券

スキャル向き業者 アイネット証券
nice!(0) 
Trend Ride Scalping ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。