So-net無料ブログ作成

今日はボーっ [FXデイトレブログ]

今日はボーっとしてます。
目が覚めてないのかな、
なんにも集中できない。
風邪かもしれん。

けど、FXはやるよ。
毎日少しでもトレードしないと、
なまりそうだからね。

眠くなったらスキャルやめて
よこになろうっと。
タグ: FX 政治
nice!(0) 

どこまで続くの円安よ・・ [FXデイトレブログ]

どこまで続くの円安よ・・
スキャルするには、しっかりしたトレンド相場は
やりやすいからいいけどね。

今日もロング中心で大勝ちです。
スキャルピングよりデイトレードで
ロングポジを仕込んで、
数日持ってるだけだと楽でいいね、
自分には無理だけど。。。
nice!(0) 

ポンド円の 上昇トレンド [FXデイトレブログ]

これはもう、ポンド円の
上昇トレンドといっていいですよね。
11月はほとんど上昇してる感じがする。。

今日は遅くまでスキャルやったります。
金曜日だしね。100ピピは抜きたい、
もちろんユーロも同時トレードや!

眠くなってきたらどうでもよくなるから、
集中が大事っす。。
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。